トーマスは乗り物です-2012021816530000.jpg
この写真はまだ降り始めだから大した事ないけど、昨日の夜の雪凄かった(>_<)トーマスは乗り物です-EntryImage.gif
一気に積もり出して、前見えないし滑りそうだしで運転怖すぎた(笑)
 
2月入ってから2週連続で行事やら何やらあったから、今日は久しぶりに仕事関係の事が何もない日曜だったトーマスは乗り物です-fb317932ae45db99b819b13a05b73f80.gifトーマスは乗り物です-35776e947739c497a3fb358110017947.gif
まあ夕方バイトだったし特に何もしてないけど(・-・)w
 
次の行事は3月のお別れ遠足的なやつかなー
去年の日程見たら春休みの平日に行ってたみたいだから、これは予定に支障ないと信じる!
 
 
そういえば薬科の子達がもうすぐ卒業だから、3月に同期の部活メンバーで集まるかもって話らしい(^_^)/
 
地元で就職したりして今徳島いない子がほとんどだと思うからどれだけ集まるのか分かんないけど、卒業してから1回も会ってないしちょっと楽しみトーマスは乗り物です-DIMG0088.gifトーマスは乗り物です-6b65e3a761440b9b971692227cc1934d.gif
 
とりあえずあと5日で大阪!頑張ろートーマスは乗り物です-e6c62ebf3536e8b3d97dee7fae87b383.gif