トーマスは乗り物です-2011121921320000.jpg
昨日からずっとライン使えないという苦痛なう!!
もう丸1日以上経つのにまだメンテ終わらないのかトーマスは乗り物です-EntryImage.gifトーマスは乗り物です-DIMG0115.gif
 
私らが活用しだしたの北海道以降だけど、それまでどうしてたのかがもはや思い出せない(笑)
くだらない事書いて荒ぶってるだけだけど、1日使えないだけで地味に言いたい事たまるートーマスは乗り物です-18b714ea01310a7cd5e287def0afa83c.gif
 
とか書いてたら復旧したみたい!wだけどちゃんと見れない、何(T_T)
 
 
そういえば昨日クリスマスのバス取ったけど、帰り5号車まで出てて残り2席とか言われて焦った!さすがクリスマス(^o^)/
 
あと関係ないけど聖ブログ、ぴょん吉が結局名前になってたみたいで笑ったトーマスは乗り物です-1821bb82c75a423be5e2802af78a18a0.gif
 
 
ドレミ解散ツアーの大阪とファイナル赤坂も、とりあえずモバイルで申し込んだー
色々考えて赤坂いっそ行かないのもありなんじゃないかとも思ったりしてたけど、本当に最後だもんね
 
憂鬱だけど、改めて色々聞いてたら何か涙腺にきた(笑)
SINCREAの時も思ったけど、こういう時って明るい曲の方が泣ける(T_T)トーマスは乗り物です-DIMG0125.gif