一昨日から風邪で熱っぽかったんだけど、昨日夜バイトから帰ってきて熱測ったら8度あったo(^∇^)o
そりゃバイト中しんどかったはずだ!
 
今日は朝からで心配だったけどどっちにしろ休めないし、いざ行ったら熱も下がってたし割と平気だったから良かったトーマスは乗り物です-fb317932ae45db99b819b13a05b73f80.gifトーマスは乗り物です-EntryImage.gif
 
 
てかDolly主催詳細楽しみにしてたのに関東だけだからくそーってなってた上に、ゆいな新盤出るみたいでもはやどう反応したらいいのか(・_・)
 
ゆいながまた活動始めた時に、じゃあいつか対盤被ったりする事もあるのかなーとは思ってたけど、何かこのタイミングでこうなるとは思わなかった(笑)
まあどっちにしろ行けないけどねトーマスは乗り物です-DIMG0125.gif
 
 
とりあえずLIPHLICHのアルバム結局注文したから早く聞きたい、多分金曜に届くはず!本当に楽しみ('ー')/
 
何か、久しぶりにこっち系統でこんなに激しく高まったバンド発見出来てわくてかしてる(笑)
 
年明けのAREA、久々にAも見れるしほんと楽しみトーマスは乗り物です-8ebcdf8ea033175ff81d8148571886ee.gifトーマスは乗り物です-6b65e3a761440b9b971692227cc1934d.gif