ラミネートのA4ゆったりサイズのトートバッグ♪ | ブルーメのハンドメイド♪

ブルーメのハンドメイド♪

上井草の自宅で時間見つけて・・・
フラワーアレンジメントと布小物製作してます。
日々の事も紹介しながら、作品を紹介させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは。

 

急に初夏の陽気で身体がついていかない感じですが(^^;

毎日バタバタと一日終わりますが、要領が悪いのか??

 

 

◎A4サイズがゆったり入るサイズです。

 

①リバティのスリーピングローズのラミネートです。

 

②織りのある素敵な生地のラミネートです。

 

 

◎ポーチも数点

 

ミンネで販売してます。

宜しくお願いいたします。

 

BLUME-MI'S GALLERY - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'☆。.:*:・

先日、友人と2人で東十条で待ち合わせて草月のどら焼きを購入しました。

開店前でしたが、並んで買いました。

久々でしたが、やはり美味しい✨

欲しいものは並ぶ時代なんですね(*^^*)

 

来週は、泊りで山梨に父の墓参りにも行こうと思ってます。

連休明けには、外壁塗装も入っているので、家の周りも少し片付けないといけない(^^;

外壁も打ち合わせ等、なんとなく気忙しい日々で、外壁が終わったら少しは落ち着くかな??

 

衣替えも早めにしないと・・・(*^^*)

 

 

では、皆様も良い週末をお過ごしください(^^♪