良いお年をお迎えください(*^^*) | ブルーメのハンドメイド♪

ブルーメのハンドメイド♪

上井草の自宅で時間見つけて・・・
フラワーアレンジメントと布小物製作してます。
日々の事も紹介しながら、作品を紹介させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは。

 

今年もあとわずかです。

あっという間に過ぎた一年でした。

昨日、無事年内の母の通院が終わり疲れがどっと出てきました。

 

 

拙いブログにもお付き合いいただきありがとうございました。

沢山のご縁に感謝です。

 

 

 

年末慌てて自分用のカバンも作ってました。

鎌倉スワニーさんで頂いた生地です。

型紙も接着芯も入ってました。少しアレンジしてショルダーカバンも作りました。

イタリアの生地です。

 

 

そして、今年もうめうめ工房さんから・・・

🌺うめうめ工房🌺chiaki(@umeumekobo) 

 

 

辰さんの耳かき✨

可愛くてほっこりです。

来年一年楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

 

元旦は、息子夫婦が遊びに来てくれるようです。

料理しないとね。

コロナでなかなか一緒にということがなかったのですが、今年初めて一緒に過ごせます。

 

何かと気ぜわしいけど、一つ一つ片付けます。

 

皆さんも良いお年をお過ごしください(*^^*)