台風に気を付けましょう | ブルーメのハンドメイド♪

ブルーメのハンドメイド♪

上井草の自宅で時間見つけて・・・
フラワーアレンジメントと布小物製作してます。
日々の事も紹介しながら、作品を紹介させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは(*^^*)

 

明日、東京は台風が来るようです。

きゃ~怖い怖いと・・・💦

 

スーパーがすごい人でした。

水が売り切れです。

 

どうか被害がないようにと願うばかりです。

 

 

トートバッグが出来上がりました。

 

横40cm×縦31cm×マチ10cm

 

①リバティラミネート  アナナ(ピンク)

 

②リバティラミネート  アナナ(ブルー)

 

 

③猫の家のラミネート

・外側にも20cmファスナーのポケットがあります。

 

 

・中はA4が横に入ります。

 

 

 

ミンネで販売したいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

https://minne.com/@blume-mi

 

今度はウールの生地のカバンを作ろうかと思ってます。

そろそろクリスマスも作らないと・・・💦

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'☆。.:*:・

 

先日用事があり原宿まで行ってきました。

 

ピザを食べて来ました。

たま~にピザ食べたくなりますよね(*^^)v

 

何だか、いろいろ家の用事が忙しくて・・・

時間みつけてハンドメイドしたいと思ってます。

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>