毎日暑いですね〜

溶けてしまいそう、、ニコニコ💦



このところ、闇の噴き上がりがすごくて



光のカミガミの大掃除で

次々と悪事は暴かれています



テレビはまだ制限があるようで

ニュースになることは ほんの一部ですが…

Xなど snsではすごい情報量ですね




今年の、酷暑とも言われる程の 

この暑さは


東方の親ガミ(火のカミ、太陽のカミ)が

灼熱の太陽の熱で

人々の身体の中に蔓延っている

魔のもの 悪しきものを

体内から炙り出し

時には溶岩の中に入れて燃やし尽くし

一つ残らず消し去るよう

大活躍してくれています



そして南方の親ガミ(水のカミ)は

雨を降らせ、洪水を起こし

その地に残る闇を 光の水で洗い清め、

大地をきれいにしてくれています

東西南北のカミガミ其々にお役割があり

今は大掃除の真っ最中!


災害にあった人にすれば

本当に大変な事ですが、

人々をいつまでも不幸にする

魔と闇を取除くには

どうしてもやるしか無いことのようです



天地創造の大ガミは

人間一人ひとりの体内を読取り

巣喰う魔を消し去っていて

心を取替えてくれている

これまで隠してきた闇は

全部表に出るようですよ




私も昔やってしまった失敗

色々ありました

人を傷付けてしまった言動や態度なども

思い出したら 申し訳ないことしたなぁと…

これも光の心に変わるよう

見せてくれてるんだと思います


その時の嫌な自分と思いは

御霊上げでブラックホールに入れ

カミガミに記憶を消してもらっています




わしおさんは 25年前

天地創造の大ガミと出会われてから

東西南北のカミガミと共に

この地球 始まって依頼の

地球再生、日ノ本再生

魔界霊界を消滅させるために

日夜、悪神退治をしてきて下さいました


この地球の人々が

誰もが平等に、

幸せに楽しく暮らしていけるようにと…


この間、幾度も幾度も魔に襲われ

肉体を痛めつけられながらも

ひたすら戦い続けて下さったのです


今年の4月ごろには入院され死の淵まで行かれ

日々の大ガミのメッセージに驚きましたが、

つい先日、見事に生還されたんですよ!!

大ガミ、光のカミガミもわしおさんを守ってくれました

(地球が本当に終わるところでした ホッ)


どう考えても

わしおさんにしか出来なかったことです

私には到底無理、すぐ挫折か魔の餌食です

  あなたには出来ますか?…



地球再生はあと少しの所まで

来ているようです

それは人間の一人ひとりが 

これまでの世は間違いだったことを知り



儀式や習慣により

洗脳されてきたことから抜け出し



胸に宿ってる 命をくれた親ガミを信じて

本来の自分を取り戻すよう

目を覚ますことだそうです




神仏に手を合わせ祈ることは

既に上と下の関係が存在します

それは平等でなく、

いつまで経っても格差が生じる

本当のカミという存在は

我を崇めよ とは言いません



一部の金持ちと 報われない貧困層

この状態が続くのは私は嫌です


崇める神仏への祈り願いは

間違いであること


各地の伝統儀式の継承

全て必要ないそうです

祭りの行事も受け継がなくていいのです

神社や寺に祀られてるのは

人間を不幸にする悪神仏魔なのですから…


なかなか勇気のいることですが、

もう手放しませんか?




龍神がどうとか言ってる方を

度々目にしますが


その方の人生を上下に揺さぶり

最後には突き落す悪神ですよ


神仏の世界は等価交換です

与えられた分だけ奪われる 不安  コワッ




世界中の宗教はどれ一つ必要なく、

世界中の人がこのまま気づかなければ

この地球は消滅するそうです

(脅しに聞こえたらすいません)




光のカミガミたちが 今、

一生懸命に大掃除に励み

頑張ってくれていること

わしおさんが伝えて下さっている

光のカミガミの真実 =『カミ真実 』が

たくさんの方々の胸に

届いてほしいと願っています





食うが為の金儲け?

それは西暦での話ですよ

新しく始まった光暦では

そんな事すら必要無くなるそうですよ ウインク飛び出すハート

イイですね



この夏の、酷暑の理由について  

のお話でした



熱中症に気を付けながら

何とか乗り切って下さいねービックリマーク 


  そぅ、光の水を作って下さい🚰 うさぎのぬいぐるみ

       美味しいのです♪ ゴクゴク



光あれ‧✧̣̇‧



゜:。* ゜.゜:。* ゜.



読んでいただいてありがとうございます

では、今日はこの辺で…👋