ここ数日連続で、性懲りも無く魔のものは、

私に悪夢ばかり見せて脅している


幼い頃の息子がどこかにさらわれ 監禁される夢であるとか、家族にまつわる心配しそうな夢を 毎晩毎晩見せてくる


こんなものをいくら見せようが私の心は動じないのに、不安心配にさせようと、少しでも光を奪おうと攻撃してくる いくらやっても無駄なことだ

全て“ 光あれ ” の言葉で

ブラックホールに閉じ込めた



(ここからは、わしおさんから学んだことの

解説になります)


人が不安心配になると、

せっかく親ガミが毎日充電してくれている命の光が 風船の空気が抜けるようにフッと漏れる


その漏れた光を魔のものどもは食べて生きている(元気がない時は光が沢山 漏れて奪われている)なので、うかうか不安心配してる場合ではない


命の光= 明るく楽しい嬉しい感情、すべて光! 光の世界は穏やか、楽々、ゆったり


不安心配、悲しみ、寂しさ、怒り、恐怖心など、、 負の感情はすべて魔のものにやられてる 

ということなのです



とても巧妙に仕組まれたこの魔のもののやり方…人間から元気を奪い、闇の心、戦い、嫉み、恨みなど、思考に『負の感情』を植え付け魔が蔓延る

これに負けていては、いつまで経っても同じ世界



自分に取り憑いてる魔は、自分しか取り除けない

これはどういうことなのか、

わしおすえよしさんは、著書やYouTubeで

発信して下さっています

自分の住む世界が穏やかでなく、満たされてはなく、またそれを望むなら…

少しずつ変えていきませんか?



霊感もないただの一般人の

私のようなものが申し上げても、

中々信じて頂けないことも承知ですが、、


ただ、その事を

これまでの環境から経験をさせて頂いて

本当に状況が一転したことは、紛れも無い

事実であり、



仏教や神社、キリスト教、イスラム教、新興宗教…   世界中のあらゆる宗教でいくら祈ろうが、宗教では解決しない


神様お願いします!🙏 と手を合わせ

頼ってる間は無理なんです

(私も最終、霊能者にまで縋っていましたが

ジワジワと下降を辿り、肉体もボロボロになりました 命があって良かったです💨)



自分の体の中にカミの光が宿っている

お願いするなら自分のカミに軽く言えば良いそうです (重く念じたら✖️)

悩みは各々違いますが、全ての解決策が

ここにはあったということです




わしおすえよしさんは

私たちの知らないところで

この25年の時をかけ、地球再生、日ノ本再生

地球に蔓延る闇を全て打砕き、

誰もできなかったことを

イエスもシャカも出来なかったことを

カミガミと共に成し遂げて下さり、

この地球は既に光に生まれ変わったそうです

ゆっくりとその状況は 数年かけて

見えてくるようですよ! 



あとは、一人ひとりが光あれの言葉で

自分の体に縋りついてる御霊は星へ帰し、

取り憑く魔をブラックホールへ吸い込ませ、

日々少しずつ取り除いていく

教え込まれた常識や

しきたりなども全部取り払い

シンプルな、素の自分自身に戻る

ということだと思います



どうせ世の中変わらないと諦める人、

人に頼り、人任せで何もしない人…

残念ですが そのような方にまで 

私の話はおそらく届きません


その世界がお好きなら

いつまでもどっぷり浸かっていて下さい

周りがどんなに変わっていこうと

自分の世界は変わらないようです



私は救われた一人です

私の家族は、悩み不安愛情の粘着剤でくっつき合って一塊りのような状況から、今はそれぞれが解き放たれ自立して頑張っています

何と御礼を申し上げれば良いものかと…


私の役目は体験をお伝えすること

次の方に光のバトンを渡せたらと思います‧✧̣̇‧



天地創造の大ガミ、命をくれた親ガミ

光のオオカミたちや、地球の大ガミ土地王や、

沢山の光のカミガミのこと

その力強い存在に 私たちは生かされ

日々守られているということが、

たくさんの方に届いて欲しいと願っています



光あれ



゜:。* ゜.゜:。* ゜.



同じような繰り返しも度々ですが、

いつも読んで頂いて ありがとうございます🙇


では、今日はこの辺で…👋