今日は 良いお天気です♪

皆さまのところはいかがですか?



カミガミのメッセージでは

西暦が→光暦になったそうですよ


この 5月15日 から

新しい時代が始まったそうです

とうとう光の世界の始まり…

どんな世界がくるのかな?

ワクワクしますね!



昨日掛かった虹です😃✨




南方の星から来られた、

“水色の光の御子” さんのXより

私もメッセージを受け取りました



天地創造の大ガミから

受取られたメッセージを

日々発信して下さっています



私は毎日

メッセージを追っているんですが

元気になり

勇気が出てきて、

穏やかで 清らかな気持ちになります


そして、

学びをたくさん頂いています

(いつもありがとうございます)



光いっぱいの言葉は

淡々と過ごす毎日に

柔らかい虹色が

そっと差し込んでる感じ。。。^^


是非ご覧になって下さい




光暦元年のスタート

これから色んなものを

見ていきたいと思います



(リンクの貼り付け方

   分からなかったわ  すいませんー )



光あれ‧✧̣̇‧



゜:。* ゜.゜:。* ゜.


読んで頂いて ありがとうございます

では、今日はこの辺で…👋