この方は

天地創造の大ガミからのメッセージを、

大ガミと一体となりお伝えされる

わしお すえよしさん です




普通の人は経験しないような

数々の困難や 魔の攻撃を乗り越えて来られた 

とてつもなく強く 大きい方です

時には厳しく、あたたかく…

我が恩師であり、導き下さる存在であります


わしおさんは面談に行く私に たくさんのことを教えて下さいました


「人間は体内にカミ宿るカミ人」

なのだそうです     命=カミである

大昔の人々は、カミガミのメッセージを受取りながら 誰もが嬉しく楽しく過ごしていたそうです


(神という字は、祀られている神をさすので、

差別化して“カミ”と記しています)


神社、寺院、教会、あちこちで拝んでも幸せにはなれないこと

墓や仏壇は不幸の原因であること


〔世の流れで随分簡略化してきたことは、今後も必要かどうかの答えの様に感じます〕


代々受け継ぐことがこんなにも人を縛り苦しめているなんて、、、知った当時は愕然としました 真面目に心を尽くし 墓を守っていたのですから。。

確かに、良く考えれば納得でした

物でも何でも『受け継ぐ』というのは必要ない事なのかもしれません


私の過去は家庭内の問題、病い、災いが多く

数々の神社に行っては手を合わせ、家庭円満、身体健全を祈れば祈るほど不幸は重なり、徐々に止めど無く下降していく経験をしてきました


神仏にすがり、お賽銭を入れれば、手を合わせて祈っていれば いつかきっと良くなるだろうと思い込んでいました

胸にカミは宿るのですから、わざわざ祈る必要はなかったのです 



『人の命は星から来て肉体亡き後は星へ帰る』

わしおさんのお話は、世間の常識とは全く真逆です 


書籍やYouTubeでは

天地創造の大ガミが人間に望む

『のんびりゆったり穏やかに、楽しく生きる為の心得』を教えてくださっています


墓じまいの仕方や

親子の関係、夫婦の関係、

“ 親孝行 ”についても度々話されるので 

是非聞いてみてください


https://youtube.com/@user-dz2gj5ug1z?si=CGhjxzCV_LvAFrB3


(現在は政界、財界に光りが注がれているそうですよ!悪事は噴き上がっています)




゜:。* ゜.゜:。* ゜.



読んで頂きありがとうございました

では今日はこの辺で…👋