おはようございます☀️久原です。

今日は月曜日。お休みいただいてます😌

年内のお昼営業と店頭販売を終了しました。

今週29(火)・30(水)・31(木)は

夜のみの営業となりますが

要予約で
カスタマイズ久原もご用意してます。


⭐前日までのご注文でご用意できるお料理⭐

5,000円のご予算で🌟カスタマイズ🌟
友人にお渡しできるように箱につめて欲しい。
炊き込みご飯リクエストでしたので鯛飯にしました。


5,000円のご予算で🌟カスタマイズ🌟
ご自宅で食事会をしたいとの事でご用意しました。


6,000円のご予算で🌟カスタマイズ🌟
ご要望ポイント!
  地鶏の塩焼き多め。野菜入れないで葱味噌だけ欲しい。(煮魚お好きのようでしたのでめばる姿煮😊)



⭐お電話いただいてから1時間位でご用意できるお料理⭐

大将おまかせ弁当 1,800円


ご飯のお供セット 5,000円
 [焼き魚(煮魚)・お惣菜1品・ちりめん山椒・甘口玉子焼き・生野菜]

おつまみセット 5,000円
 [地鶏の唐揚げ(塩焼き)・お惣菜1品・ちりめん山椒・乾きもの1品・生野菜]



お客様のご希望にあわせてご用意させていただきます。お電話でご確認ください。

お支払いは現金、カードどちらでも大丈夫です。


よろしくお願いいたします🙇