昨日、過去のブログを読み返していました、、、


時折、そんな日があります。。
日常を普通に送ることに、ふと、後ろめたさを感じてしまう時がある。

自宅の向かいにあるマンションをベランダから見ていました。


やっぱり、、あんな高さじゃ逆に怖いかも…
だから高く高く上がったのかな。。。。



考えなくてもいいことを考えはじめる。。。

でも、そう考えなくちゃいけない、、と思う自分もいる。。。
忘れないように。。。





そんなことを考えていたせいか、昨夜は兄の夢を見ました。

楽しい夢でした。
実家のかつて私と兄が使っていた部屋で母と兄、私と3人でナゼか川の字になって寝ている夢でした。
他にも、夢で兄とたくさん話しをした記憶がうっすらと残っています。
変な首飾りのお菓子を兄が作っていた。
これ、売れるの?と私が聞くと、
これねぇ、意外と売れるんだな。
そう兄は言いました。

ナゾの夢です。。。(笑)


でも、なんだかとても長い時間を兄と過ごしたような感覚で目が覚めました。


良い夢見たな♡
ナゾな部分は多かったけど。。。(笑)
夢って、そんなものですよね。
どんどん忘れてしまうのが、寂しいけれど。。

兄に応援してもらった気がしました。


今日も一日頑張ります!!!