今日は~メッチャいい天気だ~

朝~寝過ごして~気がついたら~八時回ってる

6時頃から~不眠の森へ出掛けようかなと思ってたので~

出遅れだ~

今日はモーニングに行かずに~

 

ラブラブな~メジロちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キビタキが出てきたが~無粋な~ガードレール~大トリミングで~ボケボケ~

 

 

 

ヤマガラのベビーか?

 

 

 

自衛隊のUHー?変態飛行で飛んでた~

 

 

 

 

 

 

 

かわいいソウシチョウ

 

 

 

 

 

 

これはなんやろ?谷渡りみたいな歌声だが~メッチャ明るくて元気なさえずり

ウグイス?ムシクイ?それにしても~大枝かぶり~

 

 

 

やった~オオルリゲットだぜ~

 

 

一生懸命鳴いてる~

 

 

影が差した~と影~

 

 

 

 

 

またまたソウシチョウ

 

 

 

 

 

鱗粉がキラキラ~

 

 

?ネズミ

毛玉みたいなのがごそごそ~何かいな~と思ったら~ちびっ子ネズミ~

 

 

今日は~いい天気で~暑くもなく寒くもない~絶好の気候~

ぼちぼち~林道を歩けば~気持ちよかった~

 

今日は~ちょっとコースを変えて~キャンプ場の所まで行った~

感じのいいキャンプサイト~スタッフの方と~ちょっとおしゃべりして~

一度キャンプで訪れなくっちゃと~思って~また林道を引き返した~!!!!!