この前~岩国に行ったときの画像を見てたら~

あら~センサーにゴミが?

あららら~こりゃ~キヤノンでセンサークリーニングやってもらわないと

と思って~予約しようと思うも~予約は終日いっぱいだ~

キヤノン行って~ゆーとびさんの写真展見て~中の島のバラ園でもと~

思ってましたが~

計画は~見事に崩れた~

で~

予定してた~お医者さんへ~血液検査の結果を聞きに行く~

まあ~結果は異常なし~コレステロール値が~少しだけ高いだけだ

血圧も~正常値~

一安心で~お医者さんのお隣の~カフェで~モーニングしばく

 

カフェドまあゆカフェ・ド・まあゆ - 堅下/喫茶店 | 食べログ (tabelog.com)

ちょっとまったりして~

どこに行こうか~あれこれ考え~

ちょっと出遅れたが~久しぶりの馬見丘陵公園へ行くことにする~

 

ヒョウモンかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エナガちゃんのベイベー

 

 

 

エナガ団子

 

 

 

 

 

 

 

ぐる~っと一周回ってきたら~

古墳のお堀で~キビタキの鳴き声~

ちょっと遠めなので~いまいちフォーカスが来ない中

沢山撮ったんですが~

まあまあなのをアップしてみます~

証拠写真程度ですが~

 

葉っぱ被り~

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと薄暗いところなので~感度が上がって~画質悪いな~

 

 

それで~帰りに~

バラ園に寄ってみた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラはほぼ満開~いい感じ~

気がつけばお昼時~

お近くの定番~

町田商店で~ラーメンしばく横浜家系ラーメン【町田商店】 (machidashoten.com)

町田商店も久しぶり~

やっぱうまいな~

 

今日はいい天気だったが~

明日は~天気が悪いらしい~

う~ん~何して過そうかな~!!!!!