久しぶりに~

航空祭へ~行こうかなと~思ってますよ~

GW後半~岩国の米軍基地のフレンドシップディ

 

思えば~十五年前に~出掛けて~

一眼レフ初心者で~撃沈して帰ってきました~

それでも~初めての航空祭~戦闘機を間近で見れて~

迫力ある機動飛行や~曲技飛行に感動して~

それで~はまって~いろんな航空祭へ出掛けました~

 

今は機材も~ミラーレスに変わって~

どんな設定で撮ろうかと~今からうずうずしております~

そんな~岩国フレンドシップディ~

十五年前の~下手くそな~写真をアップしてみたいと思います~

 

 

 

 

 

 

 

 

F-16ファイティングファルコン

 

 

 

F/A18ホーネット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアーロック

 

 

 

 

AV8BハリアーⅡ

 

 

 

 

 

 

 

 

F/A18スーパーホーネット

 

 

 

 

 

 

 

ブルーインパルス

 

 

 

 

 

 

 

 

                                2009年5/5

 

あまあまの~下手くそな写真で失礼しました~

今見返したら~EOS50Dの癖だった~マゼンタ被りが出てますな~

 

 

今回は~ツアーで行くので~

あまり滞在時間は取れないかとも~思いますが~

日本にいながらにしての~アメリカを

楽しんできたいと思いますよ~

 

 

ちょっとGW前半は~お仕事で~

どこにも出かけられないので~う~ん~てなとこです~!!!!!