最近~肩から腕にかけて痛い~

寝ると特に痛んで~あまり熟睡できない

こまったこまった~

仕事の機械も調子が悪くて~納期が押してて~

どないしょうかな~

と思いながら~色んなところ~ぶ~らぶら

 

先週のこと~鳥散歩から帰ってから

大阪のディープなところへ

 

 

 

 

 

 

 

駐車場で~懐かしい~シティーターボを発見

この車~初めて自分で買った車~色も全く同じ黒

友達と色んなところへツーリングした思い出の車

1200CCだったが~ホンダF-1のターボ技術でめっちゃよく走った~

 

 

 

一杯飲み屋をば

 

 

 

タイ風のホテルにて~

 

 

 

それで木曜に~音頭の練習に行って~

師匠から~タケノコをいただく

で~自分で煮てみた~

ほんだしと~薄口醤油~みりんで~15分~鰹節を振りかけ~

おいしくできました~

で~お昼に少し食べて~

夕飯は~

天ぷらに

私の大好物~げろうま~

なかなかうまくできたと自画自賛

 

 

それで~土曜は~馬見まで~

行く道中にモーニング~

前に行った~喫茶ぶらっさむ ぶらっさむ - 大輪田/喫茶店 | 食べログ (tabelog.com)

おいしくいただいて~

 

 

馬見丘陵公園は~花盛り

 

 

 

 

 

 

シジュウカラ

 

 

 

 

 

 

ヒヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

ツグミちゃん

 

 

 

 

この日は~

コマドリが出た~コルリがでた~と

噂で持ちきりだったので~ねばってみましたが~

結局出会えずでした~残念

って言うか~今回は~全然撮れてませんわ~

で~お昼は~

もちろん町田商店横浜家系ラーメン【町田商店】 (machidashoten.com)

やっぱうまい~癖になるわ~

 

 

今日~日曜は~朝からお天気が悪いので~

鳥撮りに行かず~近所でぶらぶら

カフェドまあゆで~モーニング カフェ・ド・まあゆ - 堅下/喫茶店 | 食べログ (tabelog.com)

ここの店~居心地が良くて~落ち着くんですわ~

 

 

それで~わが柏原市の~新しいマンホールを見に行ったのですが~

時間が早くて~リビエールホールで~詩吟を聴く~

詩吟~じっくり聴いたら~心にしみた~

 

 

で~時間になったので~

マンホールを見に~

なんと我が柏原市に~ガンダムのマンホールがお目見え~

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに設置されるかは内緒~

探してみてくださいとのこと~

設置されたら~探索に行かないとね~

 

で~帰ってきたら~お昼時~

お友達を誘って~彼が行きたがってた~

玄三八尾店 【八尾市】2024年1月ついに八尾に上陸!ハラミ丼・カルビ丼の人気店(ATAKO) - エキスパート - Yahoo!ニュース

ハラミとカルビのミックス丼~肉も柔らかくて~おいしかった

 

 

で~あずさ珈琲で~柄にもなく~カフェラテ~上高地あずさ珈琲 | 上質な大人食堂カフェ (food-kr.com)

 

 

 

夕飯も外食~

餃子の王将~餃子の王将公式サイト | 株式会社 王将フ-ドサ-ビス (ohsho.co.jp)

中華丼と餃子

 

 

なかなか楽しい~日々~

でもね~肩腕が痛くてしょうがない~

パソコンのマウスを使ってたらビンビン響く~

神経痛か?~おじんですわ~!!!!