ええ天気でんな~

こんな日は家に居てたらもったいない~

 

今日は~朝からお医者さんに行って薬をもらう~

で~

近くのカフェでモーニングカフェ・ド・まあゆ - 堅下/喫茶店 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

カフェのお庭には~西洋おだまき

 

 

 

なんちゅう花やろ?

 

 

 

お山からの~

 

 

 

まだ居てた~アオジちゃん

 

 

 

 

 

 

お母~様の大好きな~か~らすの丸焼き

 

 

 

 

 

 

 

ソウシチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池にカワセミが居ったよ~遠かったので大トリミングで~ボケボケ

 

 

 

 

 

 

 

テングチョウ

 

 

 

ヤマイチゴ系の花か?

 

 

 

 

ホーホケキョ~ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女椿

 

 

 

モグラが死んでるのか寝てるのか?帰りに見たら~いなかった~

 

 

 

 

 

 

 

シャガじゃろか~

 

 

 

ピーピー鳴いてて~撮ってみれば~

ウグイスみたいな顔~調べたら~エゾムシクイだって 思いっきり枝かぶり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河内平野を望む

 

今日は~吉野へしだれ桜を見に行こうと思って計画してたんですが~

オオルリが出たと~従兄弟の情報~

で~

お近くのお山へ~進路変更~

林道を~片道6キロ~往復で12キロ歩いた~

オオルリは出てこなかった~鳥もあまり撮れず~

ぼちぼち撮りながら~歩いたので~5時間かかったで~

あ~しんど~!!!!!