この前から今週ぐらいに~京都へ桜を撮りに行こうと~計画していた

が~

寒の戻りで桜の花も遅れてると~

昨日辺りから~急に暖かくなって~

やっと桜が開花したとの知らせ

まだまだ見頃には早いかなと~京都行きは断念

 

先週は天気が悪かったので行けなかった

久しぶりの馬見丘陵公園まで~

行く道中~気になっていた喫茶店でモーニング

 

喫茶ぶらっさむ

 

 

 

サンドイッチにサラダがついてる~~

ぶらっさむは~古き良き喫茶店という感じ~

ホットコーヒーとともにモーニング~うまかった

 

 

 

公園へ着いて~いつものルリビタキゾーンへ行くも~

出てない~もう帰っちゃったかなと思ったら~

少し離れた~東屋の方がにぎやかだ~

 

るりやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢

 

 

 

 

 

もうそろそろ~ヒタキちゃん達は~帰っちゃうのかな~

 

 

 

エナガちゃん

 

 

巣作りの材料調達か~

 

 

 

コゲラが~巣穴から~こんにちは~!

 

 

 

ここから~お花ゾーン

ソメイヨシノがほころぶ

 

 

 

 

ヨウコウ 桜

 

 

 

ヒヨ

 

 

 

チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろからビンズイ長兵衛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルリタテハ

 

 

 

モクレン

 

 

 

 

 

 

 

ハナモモの蕾

 

 

 

咲いてた

 

 

 

 

 

 

 

つつじ

 

 

 

ムスカリ

 

 

 

お昼頃になって~おなかが空いたので~

やっぱラーメンだな~と思って~

町田商店へ行く

やっぱ家系町田商店~うまいわ~

 

 

で~

帰ってきて~オリックス戦を見る

モイネロ~ナイスピッチングだが~援護なし~

一発くらって~負けちゃった~

山川今日はいいとこなし~Wプレー二回の~大ブレーキだ~

 

試合展開も早くて~お茶の時間には終わっちゃったので~

お友達を誘って~

茶をしばく~

暖かいので~アイスコーヒーだ~

 

 

 

夕飯は~餃子の王将~中華定食~回鍋肉

王将~うまいな~

 

野球も昨日から開幕して~

ホークスはオリックス相手に~昨日今日と力の入る展開~

昨日は~宮城から山川の一発が出て~先発有原と中継ぎ抑えのナイスピッチングで快勝だったが

今日は~打線が振るわず~シャッタアウト負け~残念じゃった~

 

明日も天気ええのかな~暖かかったら~どこか行こかな~!!!!!