今日は~おかんの月命日~

早朝からお墓参りに行って~

お寺さんが~お逮夜参り~

うまく短時間でこなせて~仕事も早めに切り上げられた~

あまりにもいい天気~家でまったりはもったいない~

で~

望遠レンズ着けたカメラを持って~春を探してお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコボンと思って撮ったら~エコボンは退役らしく

ANA FUTURE PROMISEだって

気がついたら1/1000のシャッタースピード~プロペラ止まってるがな~

 

 

ゆっくり足を進めて~散歩してたら~気持ちいい~

鳥はなかなか出てこないし~撮らせてもくれないけど~

重り代わりの~望遠レンズ着けたカメラ持って~運動がてら

展望台で~大阪平野一望の風景を見ながら~持参のポットに入れたコーヒーを飲んだら~

日頃の憂さも消えていく~!!!!!