この前~山田池公園に行ったとき~

目当てのアオバトは撮れたのですが~

教えてもらった方の~ブログには~

きれいな~オシドリ~

ボケボケのオシドリしか撮れなかったので~

リベンジだ~

 

ルアー禁止

 

 

 

クリスマスローズ

 

 

 

ぐるーっと池の周りを巡って~

柵の上から撮られてたバーダーさんに聞いたら~

そこにおるよ~っと

おしどり夫婦 前ボケ&光が悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構遠かったし~前ボケがひどいので~

大トリミング~で~画質悪いな~

 

 

 

 

 

ジョビ子

 

 

 

 

 

 

 

うめじろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさちゃん

 

 

 

マガモ♀?

 

 

 

大中小?サギ

 

 

 

ここでもカワズサクジロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭のサンシユの~♪

 

 

 

シロハラか?

 

 

 

シジュウカラ

 

 

 

君たちはどう生きるか~

 

 

 

ヌート

 

 

 

帰り道~お昼時~太鼓亭~肉盛りそば

そば太鼓亭 店内メニュー | 大阪うどん 太鼓亭 (taikotei.co.jp)

 

 

 

夜は松のや

特製ソースとからし~にんじんドレッシング~たっぷりかけたった

 

またまた外食~

いけませんな~偏りすぎ~

 

昨日~今日と馬見行ったり山田池行ったり~

一つのブログにまとめようと思ったのですが~

載せたい写真が~たくさんあったので~

二つの記事にしましたよ~

どちらも見てね~!!!!!