最近~

十日~朝から集金行って~午後から

えべっさんで商売繁盛祈願~

 

お参りを終えて~

 

なんばで~さらば宇宙戦艦ヤマトの映画~

昔の映画の4Kリマスター

青春時代思い出が~鮮やかになってよみがえった

 

 

出てきて~なんばをぶらつく

 

南海ホークス記念館

野村監督のユニフォーム

ええわ~南海ホークス

 

 

なんばパークスのイルミ

 

 

 

 

 

 

 

高島屋の前は~ホコ天になってたよ~

 

 

 

裏なんばの~のすた

二郎系って言うのかな~

大盛りで~食べすぎた~

 

 

えべっさんの時しか停まらないレアな~今宮戎駅

 

 

 

で~今日は~

大神神社へ~お参り~

 

 

 

 

 

 

 

 

参道の~アイスは別腹

 

 

 

三輪そうめん山本

煮麺をいただきました~

味はおいしかったのですが~

前は湯がき方が絶品だったのに~

ちょっと柔くなってて~

セットメニューもなくなってて~残念でした~

 

 

で~最近食べたもの~

 

麺屋いちびり ネクスト

煮干しの出汁が~ガツン~

めっちゃ癖が強かった

帰ってきてゲップの味が~おいしい煮干しの味~

 

 

からやま

赤辛定食~からうま~

 

初詣~信貴山~今宮戎~大神神社と~

お正月も気分も終わりだね~

お仕事がんばりましょう~!!!!!