お正月~三日は~親戚に不幸がありまして

正月早々~お葬式にいってきました~

 

四日は~馬見丘陵公園へ出掛けたのですが~あいにく雨

五日は~仕事始め~で~挨拶回り~工場の準備して~昼からしっかり仕事してました

六日七日と~お休み~二日つづけて~馬見で鳥撮り三昧してきました~

 

毎日~朝は~あきないで~モーニング

喫茶あきない|厳選された豆をその場で飲める|大阪八尾市のアーバンコーヒー (urban-coffee.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園へ着くといきなり~ルリビタキがお出迎え

 

 

 

 

 

 

 

メジロちゃん

 

 

 

ジョウビタキ♂

 

 

 

ジョビ子いっぱい貼っちゃおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワラヒワ

 

 

 

名残の紅葉が~

 

 

 

もずやん

 

 

 

 

 

 

 

シジュウカラ

 

 

 

 

ルリ子かな~と思ったら~ルリ若ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

池にカンムリカイツブリ

 

 

 

今期初~アオジ

 

昨日今日とお会いしたバーダーさんの写真を見せてもらって

その高画質に影響を受けて~

ちょっと~撮影の仕方と仕上げの方法を~変えてみたのですが

いかがなものでしょうか~?

機材もいいものをお持ちで~自分的にはショックで

いいカメラ~レンズがほしいな~と~思ったりしましたよ~

 

で~当ブログ名物~B級グルメコーナー

年末から新年に食べたのをアップしちゃいます

 

天理の屋台まで~ドライブしていったのですが~

めっちゃぬるくて~麺も湯がき足らん~で~味もしゃんとしてない

う~ん~せっかく天理まで行ったのに~なんだかな~でした

味の方は~追加のニンニクと~コチュジャン入れて~まあ納得できるようになりましたが~

ぬるいのは~かんべんならんな~

 

四條畷のイオンモールの函館市場の海鮮丼

ご飯大ににしたらよかったかな~

味はうまかったけどね~

 

 

お正月~簡素なおせち

 

 

 

イオンモールで~いきなり!ステーキ

がっつり~うまかった

帰りに~スーパー銭湯~行こうとガイドに載ってた

あまり行ったことないところに行ったのですが~

二軒とも~跡形なかったです~コロナの影響かな~

で~近くの喜多の湯で~まったりしてきました

 

餃子の王将 中華丼と餃子

こりゃめっちゃうま~

 

 

まあ~こんな感じで~

正月は過ぎていったのであります