昨日疲れ果てて~ぐっすり熟睡

今日も早くから目が覚めて~

早朝から~モーニング

 

喫茶あきない

喫茶あきない|厳選された豆をその場で飲める|大阪八尾市のアーバンコーヒー (urban-coffee.com)

 

それで~やっぱり鳥散歩したくなったので

馬見まで~

 

ジョビ子ちゃんが~お出迎え

 

 

ハクセキレイ

 

 

 

エナガちゃん

 

 

 

ルリビタキ~バックショットだけですが~ざんねん

 

 

 

 

 

 

 

紅葉がらみ~エナガちゃん

 

 

 

シジュウカラ

 

 

 

 

昨日の疲れが出て~早めに切り上げ~

家でブログ書いてます~

 

先日~大阪初出店~新開店の~

資さんうどん (sukesanudon.com)

大混雑~だ~

 

 

関東煮かんとだき~の~すじをば~やらかかった

 

 

名物の肉ごぼう天うどん

 

うどんは~柔らかめ~

出汁も肉の甘みで~甘め~

ごぼう天は~やわらかくて~天ぷらのだしと相まって~

おいしかったよ~

こんなに並ぶのなら~24時間営業なので~夜に行ったら~すいてるかな~

 

今回一日で五つ~記事をアップしましたな~

京都へも行きましたし~

そちらの方もご覧になって~コメント~グッドボタン~よろしくお願いいたします。