朝から~

喫茶店行ってモーニング娘

いつもの~あきない

 

で~

我が愛車のレヴォーグに~新型の派生車種レイバックというのが出るという

梅田で先行の発表会があるというので~でかけてきました~

 

 

 

 

レイバックかっこいい~

 

 

内装もいい~~

 

う~ん~このレイバック~なかなかいいのである~

いまのレヴォーグは~フロントマスクがちょっとかくかくしたデザインで~

自分好みでは~なかったので~新型になっても~気にならなかったのだが~

このレイバック~フロントマスク結構かっこいいのである~

運転席に乗り込んでも~今乗ってるレヴォーグと~違和感がない~

乗ってくれと言わんばかり~~

特にレザー仕様のシートは~背中に吸い付く~

まだ今のレヴォーグ四年目~まだまだ元気で絶好調~

今度乗り換えるなら~軽四と思ってたのだが~

また~予定がくるいそうだ~

 

で~せっかくの梅田なので~ぶらついてみる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソニーのショールームでカメラを見ていたら~

得意先の社長と奥さんにばったり~

えらいとこであいまんな~

 

キヤノンのギャラリーにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たい映画があるので~

ブルク7に行ってみたら~

名前が変わってた~Tジョイ梅田だって

映画を見るなら~八尾のアリオで見ていたのですが~

この前の台風の被害で~アリオのMOVIX八尾は~休業中~

何の映画見たって~

禁じられた遊び

 

紅白のパフォーマンスが良かった~橋本環奈ちゃん主演のホラー

まあ~ちょっとどこかで見たなと~既視感のある設定

まあまあ怖かったけどね~

終わってから~劇場に笑いがこぼれたのはなんでや~?

エロイムエッサイム~エロイムエッサイム~!!!!!

 

見終わって~

北新地で~ぱーっと散財する~

って~ラーメンかい(笑)

家系ラーメン町田商店

 

 

家系ラーメン~

最近食べた他の家系ラーメンは~なんか~塩っぱすぎたけど

ここのは~いいあんばい~出汁もコクがあって~うまかったよ~

 

と夜までほっつき歩いてきました~

明日は~鳥散歩でも出かけようか~!!!!!