昨日~南港野鳥園で~

野鳥の気配がしたので~

馬見丘陵公園は~どうじゃろかと

朝からでかけてきました~

 

睡蓮がお出迎え~

 

 

 

もう彼岸花が咲いてたよ

 

 

 

キジバトが伏せってる~

 

 

 

ツマグロヒョウモンかな?

 

 

 

ショウジョウトンボの♀かな?

 

 

 

ハクセキレイ

 

 

 

 

 

 

 

これはなんやろ?なんかの若か??

 

 

 

ムラサキシキブの実?

 

 

 

何の花やろ??

 

 

 

百日紅

 

 

 

ムクゲ

 

 

 

 

 

 

 

毒々しい木の実

 

 

 

わ~なんかボウズかな~と思ってたら

 

ヤマガラ大会

 

 

 

 

 

 

 

飛び出した~もうちょっと早いシャッター切らなね~

 

 

 

 

 

 

 

ヤマガラは~ハゼだかトチだかの実をついばんで~

行ったり来たり~

バーダーさんの情報で~最後に撮れてよかったよ~!

 

でもね~なんか解像感不足~

ポンコツレンズじゃ酷~

じゃなくて~私の手が震えてるんだね~

でも~いいレンズがほしくなるのだ~Lとかね~!!!!!