今日は~

朝から喫茶店へ行って~歯医者へ~

帰ってきて~う~ん~暇~

そういえば~仮面ライダー展が~枚方パークでやってたな~

と~思い立って~

枚方までドライブ~

 

河川敷に車を駐めて~ぶらぶら歩く~

京阪の枚方公園駅を~通り過ぎ~右へ曲がって~歩いてたら~

ひらかたパークが見えてきた~

 

仮面ライダー展~2200円も取られた~けど

内容は充実~

初代から現行のライダーまで網羅~

見応えがあった~(内容は先にアップしてますよ~)

 

 

見終わって~枚方のおいしいラーメンが食べたくなって~

スマホで検索~

枚方公園駅から~枚方市駅まで~くそ暑い中~ぶらぶら歩く~

 

 

失敗写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枚方市駅前で~なんかあほなことやってた

 

 

 

で~スマホで調べてた所に行ってみたのですが~

その前に通り過ぎたお店の方がおいしそうだったので

方向転換

東京油組総本店 枚方組 - 枚方市/油そば・まぜそば | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

お店の電球がおもしろい

 

 

 

 

酢とラー油を~二周ほど回し入れる~

かき混ぜて食べたら~

う~ん~げろうま~おなかが空いてるせいかしらないが~

めちゃめちゃうまかった~

 

帰り道~

行きに気になってた~

枚方凍氷 - 枚方公園/かき氷 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

 

 

季節限定の~マスカット味 小盛り

皆さんのを見てると~

エベレスト盛りで出てくるので~

食べきれないと思ったので~小盛りで出してもらった~

う~ん~料金は普通盛りと一緒の400円だった

でも~マスカットの味が~フルーティーで~うますぎまっせ~

ちめたいもの食べて~リフレッシュ~

河川敷まで歩く~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだおいしいマスカット味が口の中にある~

カンカン照りの中に駐めたので~

くそ暑い車~エアコンがんがん効かせて~

帰ってきたよ~

 

今回~枚方~全然事前に調べなくて行ったのだが~なかなか食べ物もおいしかったし

仮面ライダーもよかった~でめたしでめたし~と言うことで~って

どういうこっちゃねん~!!!!!