台風で行くとこないし~

暇なので~

ろくなネタもないですが~

最近のボラボラを~

 

奈良までの配達の帰り~

あついの食べたくなったので~

うどん山川のけつねうどん

揚げが二枚(一枚で十分だし~甘くなるので)というのは~気にいらんのだが~

おいしかった~

うどん山川 柏原国分店 - 河内国分/そば | 食べログ (tabelog.com)

 

やっぱ涼みに行くのは~喫茶あきない

喫茶あきない|厳選された豆をその場で飲める|大阪八尾市のアーバンコーヒー (urban-coffee.com)

 

 

ちょっと浮気で~コメダ珈琲店

アイスコーヒー~光が面白かったので~撮りました~

 

 

餃子の王将~

豚辛ラーメン~暑いときには辛いもの~580円でコスパ最高~うまかった

 

 

 

王将と言えば~餃子~これはバリうま~

 

 

 

八尾の沖縄そば こころ

【移転】沖縄そば 心 (KOKORO) - 近鉄八尾/沖縄料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

 

看板につられて~

タコそば

野菜たっぷりヘルシーで~

シークヮーサーを~かけて食べる~うまいね~

 

 

 

映画を見た後~

また薩摩っ子ラーメン

ニンニクビタビタ~うまい~

 

 

何の映画見たのかって~

リボルバーリリー

大正時代のお話~

綾瀬はるか~きれいだわ~

 

 

昨日は~涼みに~高野山へドライブ~

行ったのはいいのですが~台風の影響で~土砂降り~ぬれぬれ

 

 

 

参道の丸万さんで~お寿司定食

頑固者みたいなおっちゃんが握ってくれた~お寿司はおいしかった

 

 

 

 

 

蓮華定院~

ここは~私の記憶が確かなら~

小学生時代~林間学校で~泊まった~お寺

 

 

 

 

 

真田幸村の墓

 

 

 

雨でボトボトになったので~

帰り道~温泉に入って帰る~

この宿泊施設のフォトギャラリー

やどり温泉いやしの湯 | 橋本市観光協会 (hashimoto-tourism.com)

台風の影響で~警報が出てるので~

お客さんいなくて~貸し切り状態~

湯船に入ったら~お肌ヌルヌル~上がったら~すべすべ

ええお湯やわ~

 

帰り土砂降りの~ワインディングロードを攻めて~

帰ってくる~

途中~

神座で~ラーメン食べた

 

ちょっと甘めのだし~

 

今朝はまたまた~喫茶あきない 台風でも開けてくれてた~ありがたい~

 

台風~近畿地方直撃~

今も雨が降り続いてますね~

皆さんの所は~被害出てないですか~

まだまだこれから~降ってくると思うので

用心しなくちゃなりませんね~!!!!!