くそ暑い日が~つづきますね~

野球を見に行ってからの~ばらばらを~

 

 

からやま~激辛唐揚げ定食

暑いときに激辛~はぁはぁいうて~うまいね~

 

 

カフェプチプース~にて

 

 

 

サービスで~紫蘇ゼリーだしてくれた

さっぱりうまいね~

 

 

 

喫茶あきない~

くそ暑いので~最近~涼みによく行く~

 

 

 

アリオで~映画も見たよ~

ミッションインポッシブル~デッドレコニングパート1

 

アクションアクション~小難しいことは置いておいて~

トムクルーズの~体を張った~アクションを楽しむ映画~

オモロ杉~

 

映画の後は~ダイリキの一人焼き肉~

ここは~スマホで~バーコードをカメラで読み取って~注文

えらいこっちゃ~

いっちゃん安いのん頼んだよ~うまし~

 

パワーをつけて~

河内音頭の盆踊りで~音頭取る~

道明寺の天満宮で~天神祭の盆踊り~

 

 

 

 

 

 

 

 

これ~わたいだんねん~

 

盆踊りも~もう延べ5カ所行ってきましたよ~

これから~ますます盛り上がってまいります~

 

まあこんな感じで~ボラボラ過ごしてますよ~

また~音頭が休みの時に~

蓮の花でも撮りに行きたいと思っております~!!!!!