今年も~ホークスのホームゲームが~大阪で開催される~

今週末から盆踊りも始まるので~ゆっくりしておこうと思ってましたが~

鷹魂が~ふつふつと~気がつけば~インターネットでチケットを押さえてました~

 

月曜開催~朝から~集金回って~

午後~早めに仕事をおいて~出かけてきました~

 

近くのイオンモールのお惣菜屋で~お弁当を調達し

会場と同時に~入場~

入り口で~鷹の祭典ユニフォームとフラッグをもらって~

席に着く~

早めに弁当を平らげ~

カメラの用意をする~

 

 

 

試合前のウォーミングアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先発はスチュアートJr

 

 

 

セレモニーの太鼓の用意

 

 

 

おねーちゃんがスタンバイ

 

 

 

太鼓ショー

 

 

 

 

暗くなったので~ISO感度~25600まで上げた~

高感度でも~ブログサイズなら~大丈夫だ~

 

 

 

 

 

新キャラの~とんこつばりかたくん~

 

 

 

ハックホーク

 

 

 

藤本監督と松井監督のメンバー表交換

 

 

 

始球式~櫻坂46 森田ひかるちゃん

 

 

 

 

 

プレイボールがかかって~

選手の写真撮りたかったのですが~

満員きちきち~迷惑になるので写真撮影を遠慮してたのだが~

終盤戦~もう帰られた方の通路側の席が空いたので~そこに移って~撮影した~

 

24栗原陵矢

 

 

 

代走 23周東佑京

 

 

 

 

 

 

 

13三森大貴

 

 

 

32 柳町達

 

 

 

7 中村晃

 

 

 

 

 

 

リリーフ 66 松本裕樹

 

 

 

斉藤コーチが出てきた~

 

 

ベンチ

 

 

応援のMC 前ボケがファンタジック?

 

 

代打~51 上林誠知

 

 

 

3 近藤健介

 

 

 

 

 

 

 

9 柳田悠岐

 

 

 

 

 

 

8 牧原大成

 

 

 

25 アルフレド デスパイネ

 

あらら~いいとこまで行ったけど~

負けちゃった~一点差~悔しいね

 

 

 

 

 

 

 

おねーさんがお見送り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の京セラドーム~

ドーム球場なのに~空調悪し~

くそ暑い~

ビールをたくさん売る算段か~

 

試合は負けるし~

初めのうちは~写真撮れないし~

しんどいこっちゃで~

 

阪神電車から~近鉄電車~で~帰ってきましたわ~

 

以前は~JRで行ってたのですが~

近鉄で行ったら~

京セラドームのほんの目の前に

駅があるので~歩かなくてもいいので便利だ~

でも~料金は高いのよ~!!!!!