長いことブログもほったらかし~

久しぶりに~スマホで撮った写真をだらだら貼っちゃおうかな~

 

友達に撮影に行こうとだまされて~マリーナへ

彼は~船を買った

景気の悪い昨今~贅沢品の~お船を購入~

夢なんだそうだ~

ワテにはわからん~

 

 

それで~吉野家で微妙な~がりがりかれー

 

 

 

 

王将連発

中華丼~最近よく食べる~うまし~

 

 

 

期間限定~餃子二人前と天津飯とから揚げのセット~がっつりうまし~

 

 

 

 

こってりラーメンと豚キムチ丼~これまたがっつりうまし~

 

 

 

 

最後の初詣は大神神社へ行って~

三輪素麺やまもとでにゅう麺と柿の葉寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安倍文殊院

安倍文殊院の古墳で~頭を打って~たんこぶができた~星が飛んだよ~

 

 

 

帰り道の~橿原のイオンモールのゴージャスな星野珈琲~

インスタ映えしそうなケーキとコーヒーのセット

 

 

 

 

葛城山に夕日が落ちる

 

 

 

 

を!5並び~

 

 

 

 

木の本の防災倉庫あたりのpicapicaさんで~ランチ

 

 

 

 

八尾空港大田新町のももちゃんでお得な割れおかきを買う

 

 

 

 

吉野家で~牛すき御膳~鉄板でうまし~

 

 

 

金曜の夕方から~映画を二本

 

 

 

 

 

大怪獣のあとしまつ~

う~ん~え~っと

ギャグが滑りまくり~下ネタ連発~

一本だけ~別の種類のキノコだな~

なんのこっちゃ~

だめだこりゃ~

 

もう一本は、宇宙戦艦ヤマト2205~新たなる旅立ち後編

う~ん~友達が言うに映画は素晴らしかったらしいが~

 

私が見た列のお客さんが~咳と~痰が絡むのか~鼻が詰まるのか~ず~っと~ゴホン~ズ~

それに~そのお客さんを見てみると~マスクを顎までずらしてる~

エチケット知らんのか~

気になって~映画どころじゃなかった~

まいったな~体調悪かったら~映画なんか見に来るもんじゃないよな~

オミクロンが気になった次第でおます~