もう三が日も最終日

いまさらながらですが~

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

さて~皆様お正月は、いかがお過ごしでしょうか~

 

わたしは~31日の夜中から出かけて~1日の初詣一番乗りしてきました~

 

信貴山 寅年なのでお詣り多し

 

 

 

 

信貴山頂 空鉢護法

 

 

 

 

山頂からの正月の夜景 奈良方面

 

 

 

 

おせちをば~

一日はおせちをたらふく食べて~

食っちゃ寝~

 

 

 

2日は~ こんなバスに乗って

 

 

 

 

スキージャム勝山

 

 

 

 

 

 

 

十数年ぶりの念願のスキー

日帰りのバスツアークイックライナーで~

 

 

新大阪を朝の7時に出発して~

スキージャムへは、定刻の11時ごろに着いたのですが~

レンタルに手間取って~

滑りだしたのは~12時過ぎ~

 

久しぶりのスキー~自分の体じゃないような~ギクシャクで~

年取ったら~あきまへんわ~で

ぼちぼち滑ってたのですが~

 

ゲレンデFMで~なつかしい広瀬香美の曲~ゲレンデがとけるほど恋したいがかかって

♪まさに~ぜっこうちょう~♪で昔を思い出し~

スイッチが入って~ガンガン攻めれるように~

 

気持ちいい~天気もいいし~最高やわ~と

楽しんで~

リフト券のもと取るなんて~欲張らず(体力もないので)

3時間ぐらい滑って~午後三時ごろにアップして

 

ゲレンデにある温泉 法恩寺温泉ささゆり

 

 

 

ここなかなかええ湯~入った途端~お肌すべすべ~

ゆっくり浸かって~疲れをいやして~

 

お土産買って~

雪の降る中~バスで帰ってきましたよ~

 

 

今回のバスツアーは、7500円(日によって変動あり)で~5000円ぐらいのリフト券がついて~

スキーセットのレンタルが1900円割引~

温泉も200円割引~

なかなかお得な内容でした~

また元気がある間に~行きたいな~

 

三日の今日は~

まだまだ休みなので~

お家でゆっくり~ブログを書いてますよ~

 

あらためまして~皆さん~今年もよろしくお願いします!!!!!