上田ジョイント!!! | 海辺乃きのこ

上田ジョイント!!!

2010.0806~08
これはホントは楽しいよ。
photo:04


キャンバスのロール用意して有り描くパネルに貼ってもらい感謝‼ありがとうございました。べっチャンんにも大変お世話になりました。

photo:01

初日午前中静かな感じですが、埋め尽くさんばかりに人がおどってました。初日で充電切れて写真ろくにとれず。充電器紛失。大西って言うそば食いました。これもぼくはホントうまかったよ。
というかぼくはペイントしにいってきました_φ(・_・
ユウキくんとかきました。
しんちゃんは修行中のため欠席。
アニーキと物販もやりました。
葛飾北斎先生の天井画見に行って
サンプリングしてかきますた。
ほんとすげーとあらためておったっす。模もしてみなければわからなかった凄さ実感。一筆一筆に言葉や想念を沢山かけて描くことができまして、とても良いブロセスを経て描く最中最高でした( ´ ▽ ` )ノ見に行けてもほんとよかった。で3日でかいたのがこれっす
、鳳凰と星雲とジョイントとあいつ180×290cm
photo:02

photo:03

。自分自身では写真とれず
まあいいか♪(´ε` )
えは持って帰ってきたので
エコーサークルにでも持ってきますわ♪(( ^ ^ )/□
iPhoneからの投稿