2018年どうぞよろしくお願いいたします | 「Le Lien」ル リアン♪

「Le Lien」ル リアン♪

日 常 の 出 来 事

門松明けましておめでとうございます門松

 

今日も、よいお天気ですね
 

そして、元気な私に感謝です音符

 

 

image

 

昨年末から、ご主人様が体調悪く

 

そして、meiちゃんもプードル事件(りんご丸のみ&クラリスのみ)

 

で、娘も風邪をひき・・・
 

やっとこ昨夜、家族が元気に回復の様子

 

そんな中で、ゆっくり~カメ

 

特老に入所している義母の様子をみたり

 

義父をお呼びしての大晦日12/31

 

昨日は、新年会&義妹の誕生日会誕生日

ベエトナム アリス

 

そうそう、娘も冬期講習を受けてました

 

体調を崩している方々が多い分

 

例年よりも楽ちんだったかもぉ?(笑笑)

 

さて、そろそろご主人様&娘さんが起きてくるかなぁ

 

では、では、皆様

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします♥akn♥

 

 

ペタしてね

 

 

Instagram