生徒さんの作品コインケース | 「Le Lien」ル リアン♪

「Le Lien」ル リアン♪

日 常 の 出 来 事

こんにちはニコ

 

今日は、先月いらして下さった

 

Sさんの作品を

 

ご紹介させていただきます音符

 

 

image

 

レシピ Le Lien

 

 

色々な姿&色々な場所に猫ちゃん

 

可愛くって使いやすい

 

Sさんは、生地選びがとっても上手キラキラ

 

そして、体験用とかにも良さそう~と

 

私が学ばせてもらってます嬉しい

 

次回は小さい作品

 

どんな生地をお持ちになるか

 

楽しみですクローバー

 

 

 

ペタしてね

 

 

先週&今週は、レッスンに行く事が多く

 

早く復習したい、しなければ・・・と思うのですが月末

 

なかなか思うように事が進まず、相変わらずノロマなのよねぇ~と

 

でも、そんな中でクリスマス飾りを出したらウキウキ♪気分になりました

 

単純な私、いえ、いえ、素直な私(笑)

 

 

Instagram