BONSAI | 「Le Lien」ル リアン♪

「Le Lien」ル リアン♪

日 常 の 出 来 事

こんにちはニコ

 

今日は、一昨日急におでかけをした

 

場所をご紹介します音符

 

 

 

image

 

 

銀座から世界に発信‐BONSAIの魅力‐集まれ未来の伝道師

 

樹齢200年の五葉松も展示!

 

銀座でBONSAIの魅力を知る5日間期間

期間:2017年8月23日(水)~27日(日)最終日午後5時終了

(7階のみ9月5日(火)まで開催)


会場:銀座三越9階銀座テラス/7階ジャパンエディション

 

お友達の盆栽の入選しており

 

教えてもらって

 

見に行けて良かったぁ~

 

とっても素晴らしかったですキラキラ

 

いつか、いつか、チャレンジしてみたいです

 

ご興味ある方は是非!

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

昨日は、お道具箱をどうしても作りたい!と言って下さった

3人様のレッスンを受けておりました

カルトナージュをお初の方1人、少しだけある方2人

どうなることやらぁ~と私が不安でしたが

やる気ある方々でしっかり完成しました

はぁ、良かった!良かった!

ニコニコ笑顔で帰宅になり嬉しい限りでした

 

Instagram