2017.8月香港① | 「Le Lien」ル リアン♪

「Le Lien」ル リアン♪

日 常 の 出 来 事

こんにちはニコ

 

今日、先日お出かけをしておりました

 

香港をご紹介させていただきます

 

 

image

 

今回も・・・ご主人様とのお付き合い

 

でも娘も一緒でしたので

 

せっかくの機会!

 

家族会議を開き

 

今まで行った事ない&食べた事ない

 

初体験を楽しむ計画をたてましたほほえむ

 

↑写真は、到着した到着した

 

1日目夕方に行った深水埗シャム スイ ポー

 

出発前に調べたお店は見つからずでしたが

(参考に

 

リボン・ブレード・レース・ビーズ

 

 

いっぱいお店が楽しかったです

 

ただ、質はあまり・・・

 

おぉ!これいいと思うと高い!

 

木馬のだったり(笑笑)

 

日本価格は知らないが・・・どう考えたも?

 

安い刺繍糸とブレードを購入しました

 

後は、屋台の鶏蛋仔(ベビーカステラ)

 

今は、鶏蛋仔(ワッフル)をまいてアイスをのせた

 

ワウフルズ(WOWFULLS)がニューヨークで大人気

 

ワッフル生地がサクサクもちもち

 

とっても美味しかったですハート

 

日本にも出店?くるかな?

 

では、では、長文

 

お付き合いありがとうございました

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

今週は、ご主人様&娘さ多忙な日が続いており

 

私は、2人の食事の準備を整えながら

 

合間の時間に事務ワーク&チクチク&チョキチョキ

 

昨日はタッセルの生徒さんとデイプロマお渡し&お買いものも♪

 

旅のご紹介は、またUPさせてもらいます

 

比較的ゆっく時間に感謝

 

 

 

Instagram