ゴミ拾い仙人こと

吉川充秀さんの新刊が発売されたので

本屋さんへ。



ありました。


黒いカバーは目立つのでナイスです♪


5冊並んでいたので

きれいなのを選び

買いました。


ちょっと目立つようにしておきましたよ爆笑

目につきやすくなりましたね♪



行きも帰りもLUUPでした。


吉川充秀さんがレストランで

店員さんがさげやすいように

お皿を重ねるのを自分も実践

していますが、LUUPも次の

利用者が出やすいように

Uターンして返却しました。



自宅マンションの


エレベーター内にゴミが

落ちていたので拾いました♪


ヤバい仕組み化の本は

これから読みますが

今年1番ワクワクしています。


少し読んでみましたが


神本の予感がしています。


読み終わったらレビューしますねウインク