朝4時半の目覚ましで起きました。

 

窓からの景色は真っ暗です。

 

 

着替えて歯を磨いて顔を洗い

集合場所へ向かいます。

 

 

続々と集まって来ました。

 

 

 

外に出てみると

 

トングを持った

ゴミラーのお2人がいました。

 

えっびっくり

 

さすがにホテルの敷地内だから

ゴミはないでしょ。

 

そう思っていた自分は

トングとゴミ袋を持ってきませんでした。

 

ロビーに戻って座っていると

吉川仙人が登場。

 

いつものピンクのゴミ袋と

ピンクの愛用のトングを持っていました。

 

 

誰かが「お弟子さん、外にいますよ」

と声をかけました。

 

お、お、お弟子さんって

 

 

なんか、面白くてウケちゃいました爆  笑

 

 

 

というか、ゴミラーのガチ勢は

いつでもどこでもトングを持っていて

 

もはや、警官の警棒みたいなもの

なんですね。

 

 

ただ、上機嫌が目的なので

そこは人それぞれでよいと思います。

 

 

感覚は人それぞれですから。

 

 

 

さて、真っ暗な中、日の出を拝むスポットへ

みんなで歩きます。

 

なんかね~

 

非日常的過ぎて、ワクワクが止まらないニコ

 

 

 

目的のポイントに到着

 

 

しばらく待ちます。

 

 

ところが

 

雲に隠れて

 

太陽が出てくれません。

 

 

 

 

 

太陽が出るまで

今回講演会でお隣の席だった人と

いろいろと話をさせていただきました。

 

この方とは波動が合うと感じました。

 

結局、太陽は拝めず自由解散となり

 

その人と二人で下の方まで降りてみました。

 

 

 

 

 

 

 

結構歩いてので汗だくになりながら

朝風呂へ向かいます。

 

 

前日と男女が入れ替わっていました。

 

インフィニティの朝風呂は最高に

良い気分でした。

 

 

その後、朝食

 

そして、解散です。

 

 

 

吉川仙人から不思議な館に

誘われ一緒に行くことになりました。

 

 

すると、お二人も一緒に行きたいとのこと。

 

 

4人でゴミ拾いをしながら

歩き出しました。

 

 

なんかロールプレイングゲームで

仲間が増えていくみたいでおもしろいなぁ~

 

 

ゴミ拾いをしながら

トンネルへ

 

トンネル内のゴミを拾いながら

歩いていると車が来ました。

こんな暗いトンネルに

トングを持ってゾロゾロと

歩いている姿を

運転手が見たら

 

地縛霊がら出た〜

 

と失禁しゃうかもガーン

 

やっとトンネルを抜けて

 

 

 

 

 

進むも道を間違えていて

 

行き止まりガーン

 

 

 

まさかの

 

またあの心霊トンネルを通る

ことになるとはゲロー

 

 

立原師「いるね」

 

 

 

 

 

不思議な館へ吸い込まれます爆笑

 

 

 

 

 

運をたくさん拾って上機嫌♪

 

カフェレストラン

花の妖精にてエネルギー補給です。

プリンの上のシャボン玉

ピストルで膨らませるシーンを

初めて見てビックリしましたびっくり

 

サンシャインマスカットのパフェ

 

人生でいちばんおいしかったパフェキラキラ

 

 

 その後はホテルの最終送迎バスで

熱海駅へ。

 

 

とっても楽しい旅となりました。

 

そして

 

たくさんの気づきや学びがありました。

 

出会いに感謝します。

 

おかげさまで

エネルギーをフル充電できました。

 

ありがとうごさいました。