今回参加させていただいた開運合宿は

 

風水師 山田先生のベストフォーチュン主催です。

 

 

 

 

 

良い氣の場所、時間に波動の高い人が

集まり、運気を上げますアップ

 

開運研究家にとっては

ありがたい企画であります。

 

 

お腹が空いたね~ということで

 

ホテルニューアカオのレストランで

吉川仙人とランチです。

 

二人ともまぐろ丼をチョイスしました。

絶品

 

トロけました~ビックリマーク

 

 

 

食事も終わり

 

窓際の席から

 

出口に向かう時

 

階段を踏み外し

 

派手に転倒してしまいましたえーん

 

すねを階段にぶつけて

足が折れたかと思うくらい

痛かったです。

 

 

吉川仙人が「あっ!衝撃で階段の金属が曲がっちゃった」びっくり

 

「え~っ」

 

冗談で痛みをやわらげてくれるという

仙人のやさしさ

 

ステキですラブ

 

 

 

 

というか

このレストラン

あまりの広さに

 

実は

 

体が浮くような感覚になって

魂が抜けちゃったんです。

 

幽体離脱しかけたんですね天使

 

 

気づいたら

 

転んでいました。

 

そのまま魂が抜けなくてよかったぁ~笑い泣き

 

 

なんでも、山田先生によると

 

これは開運合宿あるある

 

だということで、運気が上がる前の

好転反応だとか・・・

 

なるほど~

 

 

擦りむいて内出血したすねの痛みに耐え

 

インフィニティ体験です。

 

海に浸かりながらの

足のケガを治します。

 

 

温泉のありがたみを、心底味わうために転んだ!

痛いけど気持ちいい笑い泣き

そう思うことで、ケガに感謝することができました。

 

いつもは小さな宿専門なので

こんな絶景のお風呂は初めてです。

3段の湯船すべてに浸かってみました。

 

なるほど、大きなホテルならではの

工夫と配慮の設計なんだなぁ。

と感心しました。

 

(撮影は禁止でしたのでホテルのHPのものです)

 

 

 

スッキリした後、受付けをしてチエックイン。

 

 

その後、開運セミナーを受けました。

 

いろいろな気づきと学びに感謝です。

 

 

今年は運気上昇中ですが

来年も上がり続けるアップ

 

 

そう思いました。

 

 

セミナーの後は、お食事懇親会でしたが

参加者の皆さんの波動の高さを感じましたキラキラ

 

今回、初参加ということもあり

限られた人としかお話させて

いただけませんでしたが

 

自分にとって、とても充実した

時間となりました。

 

 

 

さて、翌朝は運気アップに効果的な

朝陽日光浴晴れです。

 

 

早朝5時に集合。

 

 

続きはパート2で書きますね♪