船井さんの自宅をすべて見学させていただいた後はお茶タイム。


おみやげのおまんじゅう



おせんべい


試食させていただきました。


おいしかったので買わせていただきました!



100万円の浄化装置を体験。

ラジウムが出ているそうです。



こちらは吉川仙人

何かを感じている様子


邪気が浄化されて嬉しそう爆笑


こちらは貴重な隕石。


宇宙のパワーを感じてる仙人。

凄いパワーが出ているそうです。

なんか嬉しそう爆笑



仙人が本にサインを描いています。


たまたま同じ時間に一緒になったファミリー

そして船井和子さんにプレゼント。


さりげなく

フォーユー

さすがです照れ


また仙人のファンが増えそうですウインク


描きたてホヤホヤの

メッセージつきの

価値のあるサイン本ですね。



皆さんと記念撮影♪


話が盛り上がり、約3時間も滞在していました。


楽しい時間はあっという間ですねー


バルコニーからの動画です。


家の近くには川が流れていてマイナスイオンに包まれています。




この家が凄いパワースポットでした。


奥様の和子さんからはまさに包み込みの愛を感じました。


幸雄さんとはツインソウル。


そう感じました。




奥様の中に幸雄さんは生きてます。


魂は永遠です。



一緒になったファミリーは、娘さんの悩みと仙人の娘さんの悩みが同じで、あ〜この出会いも必要、必然、ベストだったんだな。


そう思いました。


シンクロニシティ


娘さん、仙人の本を読んで、こんな神本をプレゼントされるなんて、私ってめっちゃ運がいいじゃん。


一冊の本で

まさに人生が変わった♪


そうなることでしょう。




集合写真は僕の大切な宝物キラキラ


奇跡の時間。


最高の幸せを感じました。


なんか、思い出したら涙が出てきました泣くうさぎ



訪れてよかった。




悩みがある人は是非、訪れてみてください。


すべては必要、必然、ベスト!



人生はいろんなことを経験するために輪廻転生を繰り返しています。


楽しいこともあれば


辛いこと


悲しみもあります。



全ては陰陽なのですね。



楽しいことばかりでは人は成長できないんです。



辛い時って、落ち込みますよ。



だけど、辛く感じたことも、後になってみれば、あの時の経験が必要だったんだ。


それに気づく時が必ず来るのです。


今、目の前のことを全力でやる。


今だけを生きていれば、悩みはなくなります。



この後、船井幸雄記念館からはバスに乗って一旦熱海駅へ。


そこから、開運合宿のホテルニューアカオに向かいます。


続きは


人生初となる開運合宿のことを書いていきますね。