6月の吉川仙人のゴミ拾いイベントに参加した時に、船井幸雄さんの話になり、船井幸雄記念館に行きたいと話したら、仙人も行ってみたいとのことで、今回は開運合宿に絡めて、お誘いいただきました。

 

 

船井幸雄さんの本からはたくさんの学びがあり、スピリチュアルのことも大変勉強になりました。

 

船井オープンワールドで一度だけ船井幸雄さんの講演会に参加しています。

 

 

吉川仙人は船井総合研究所からコンサルタントを受けていて、ビックリする金額をお支払いしていたようです。

 

最後に新幹線に乗ったのは10年以上前です。

なんかあまりに久しぶりすぎて興奮してしまいました。

 

同じ新幹線、吉川仙人と熱海駅で無事に会うことができました。

 

駅前を一緒に少しゴミ拾いしてから

 

 

タクシーに乗り船井幸雄さんが晩年暮らしたのご自宅へ。

 

なかなかの坂道で、歩きならヘトヘトになっていたはずです。

 

まずはお庭のパワーストーンからエネルギーをいただきます。

 

 

 

霊感がある人は感じるとのこと。

 

自分はわからず。

 

 

 

船井幸雄さんの書斎です。

 

 

この椅子に座り、たくさんの本を書く姿を想像しました。

 

非常に気持ちの良いパワースポットという感じ。

 

 

奥様の和子さんが細かく説明してくれました。

 

パート2に続く