8月のハンプティダンプティの

銀座が待ちきれなくなり

7年振りに横浜ケントスに

行ってまいりました。

 

 

銀座ケントスは天井が高いから

それに比べて圧迫感があるのと

ダンスフロアが圧倒的に狭い。

 

ただ、狭いから

音の反響が凄くて

センター付近はダイレクトに

音を感じることができてすばらしい。

 

カウンター席、自分のお隣さんは

ハンプティダンプティのユニフォーム。

 

それを、着ている人が隣に座っている。

 

ガチ勢。

 

 

気になって仕方がない。

 

 

ユニフォーム着ちゃうって。

 

 

 

この人、絶対に幸せだと思う。

 

というか、そのユニフォーム着たい爆笑

 

 

 

お隣さん、これも縁かと思い

なんか嬉しくなり話を

させてもらいました。

 

そしたら

とっても波動が高い人拍手

 

楽しさ倍増で嬉しい爆笑

 

知らない人であっても

同じバンドを好きという

だけですぐ仲良くなる。

 

ハンプティダンプティに感謝。

 

 

それと、横浜ケントスのスタッフは

銀座ケントスより感じが良い。

 

あと、客層が銀座よりほのぼのしている。

 

なので銀座よりリラックスできた。

 

横浜ケントスのLINEでお友達登録で

無料ボトルを入れましたニコ

 

タダってすばらしい。

 

 

 

 

4ステージを満喫。

 

最高過ぎる。

 

3/15のYouTubeで繰り返し観ていた

デッドオアアライブ

カイリーミノーグ

シニータ

バナナラマ

のユーロビートメドレーを

この日初めて生で観れて大満足。

 

オトナのディスコ最高。

 

次回の8/9銀座ケントス前に

もう1回横浜ケントスを挟む

ことになりそうな予感。