今日は一粒万倍日の吉日。


お守りの頼まれものがあり、パワースポットの小網神社へ。


この日は先負の日でもあり、午後が吉日となるため、お昼を食べてから向かいます。

昭和な入口


天丼の並にしました。

1630円


味は好みでした。


ただ、タレがかかり過ぎていて、ご飯がべちょべちょ。


バランスが悪かったのが惜しい。



その後、小網神社に向かうと

平日なのに大行列でしたびっくり




汗がポタポタ💦


こんな時に限ってハンカチを忘れました笑い泣き


ハンカチのありがたみを心底味わいました。


代わりに持っていたポケットティッシュで汗を拭きました。


ティッシュに感謝します。


帰りは運拾い♪

少し前までは手袋して拾ってましたが、手袋のストックがなくなったので、しばらくはトングにしました。


短いトングなのでお尻のポケットに入るお気に入りです。




帰宅後はカキ氷

これはイオンのだけど、レモンの入ってるのは子供の頃から食べていて、食べながら懐かしさを感じます。


最後にレモン🍋を食べました。


すっぱ〜い爆笑



今日も運を拾って運気が上がったぞアップクローバー