銀座ケントスというライブハウスにはかれこれ7年くらい通っています。

いろんなバンドが出演していますが、先週はハンプティダンプティというバンドのライブに初めて行ってきました。

 

とても気に入りましたラブ

 

メインヴォーカルはマキちゃん。

 

マキちゃんはミントファクトリー にも出演されてます。

 

ミントのなかではマキちゃんはダンスが一番上手です。

 

その理由が今回ハンプティダンプティを見てわかりました。

 

このバンドにはダンサーが2人いるのですが、ダンサーというだけあって、体のキレの次元がまったく違うんですびっくり

 

しかも、曲ごとに衣装が替わるのにも驚きました。

 

自分にとっては、かなり衝撃的でしたびっくり

 

しかも、バンドはただ演奏しているだけでなく、ステージの前に出てきたり踊ったりと躍動感があるのです。

 

選曲は1980〜90年代のディスコナンバー🕺であり、当時はディスコ全盛時代。

 

自分は仕事が終わってから新宿のディスコゼノンによく通ってました。

その後、六本木のareaというディスコがお気に入りでよく行ってました。

銀座のディスコもオトナな感じでしたね。

 

当時の曲、今だと40〜60代位の年齢の人にとってはドンピシャな選曲が楽しめます音符キラキラ

 

ステージ前には広めのダンスフロアがあり、生演奏の前で音と光を浴びれる最高の環境なんです。

 

 

 

最近の人気の曲もやってくれます。

次回の7月3日にはなんとブルーノマーズが得意なヴォーカルが参加予定とのこと。

これはめっちゃ楽しみですねー爆笑キラキラ

 

 

こちらの動画

 

 

カイリーミノーグ

デッドオアアライブ

バナナラマ

シニータ

 

 

この回の選曲すばらし過ぎ拍手拍手拍手キラキラ

 

次回は銀座ケントスの近くに最近できたコリドーの湯というスパ&サウナで整ってからレッツゴー