このところAIの返答が期待を下回ることがほとんどとなり、ちょっと気分が下がり気味なので元気を出すために、久しぶりにお気に入りのカレー屋さんに行ってきました。
お気に入りのビーフカレーです。
久しぶりに行ったら、システムが変わっていて、スマホでのオーダーシステムになっていました。
それによって、以前は、サラダが先に出てきて、カレーを食べて、後でアイスコーヒーが出てきていましたが、今回はプレートに乗って、いっぺんに出てきました。
サラダは先に食べたいです。
サラダを食べている間に、カレーは冷めちゃいますし、食後のアイスコーヒーも氷が溶けてしまうので、非常に残念なシステム変更となりました。
前に戻した方がよいと思います。
あとは気になった事は、カレーのライスに乗ってる水菜とトマトですが、ライスが食べにくいです。
食べ終わってから気づきましたが、サラダのほうに食べる前にすべきでした。
カレーは非常に味に深みがあり、高級感があります、牛肉が柔らかくて最高においしくて大満足です。
以前と比べると、本棚すっきりしていました。
素晴らしい本ばかり並んでいるのですが、多くの人は、スマホをいじりながらカレーを食べています。
もったいないですね。
食後にコーヒーを飲みながら本を1冊読ませていただき、元気をフル充電させてもらいました。
食後はゴミ拾いをしながら帰宅しました
地球が少しでもきれいになってよかった。






