こんばんは☺️

コロナで先週の土曜日義父が入院していた病院から

月曜日の朝
主人に電話がかかってきました

まだ、主治医も決まってなかったし
病状を聞いてなかったので

月曜日の朝電話してみようと2人で話していました。


でも、先に病院から電話がかかってきたから
もしかして すごく悪いのかと
一瞬思ったらしいです

電話はその真逆でした


お父様は熱も下がり37度くらいの微熱になられてるので
退院してご自宅でみてください

点滴も自分で抜くし、
酸素も外して治療できない

感染部屋から出てウロウロされて…

と言うような内容


つまり、
コロナなのに 隔離されてる部屋から出て
ウロウロするから迷惑かけてるショボーン
他の患者さんに感染しますよね😨

💦なんとなく
10日間は入院って言われたときに

少し 回復してきたら
この病院には いられないだろうな

とは

思ってました😆


でも、こんなに早いとは〜〜


認知症だから
コロナになってる事を忘れるというか、
理解できてないというか、




家に帰って来られても
義母も高齢で
コロナがうつったら
大変だし、

まだ、完全には治ってないから
足はヨロヨロ💦

もう
大変😓


無理です
家に連れて帰るのは!


ソーシャルワーカーに相談したら
受け入れてくれる病院を
あちこち探してくれたけど
なかなか無くて

ガーンガーンガーン


認知症って

大変ですねー😆


遅くなったので

続きはまた

書きます✌️