こんにちは
今日も昨日もお天気で
最高です!

私の仕事はゴールデンウィークとかあまり関係なくて
ローテーションで休みのシフトが決まるのですが
今年は
2 日 3日 4日 の3連休だったので
ラッキー✨

でも、

休みのシフトが出たのは4月24日
その日見た時は2  .3 がお休みだったのだけど

その後 29日にもう1度みたら
4日に有給休暇をつけてくれてた

て言うか
同僚との雑談で
 自分が4日有給って 知った感じ😅


その雑談がなかったら
私は今日4日出勤してた🤭


気がつかなかった自分が悪いんだけど
前もって解ってたら
何か予定してたのになぁ〜とか思いました

でも、 3連休は
嬉しい〜〜


なので 昨日




マイナスイオンたっぷり浴びて
リフレッシュ!



息子が小さい頃よく遊びに行ってた
佐賀の北三ダムというところに
久しぶりにGO!

貸自転車があって
サイクリング
2時間で450円

体を動かして
疲れたけど
すっごく気持ち良かった
心地よい疲労感

帰ったら
ちょっと
お昼寝💤💤

夜もグッスリ眠れました

明日は筋肉痛かもと思ったけど

今日はまだ痛くない🤭

歳だから
2日目くらいに
筋肉痛なのかな?!😅


今日もどこかに行こうと思ったけど

お昼を過ぎてしまいました爆笑

博多どんたくに行きたかったなー
どんたくって雨が降る事が多いのですが
今年はお天気いい!

でも、きっと
人が多いから…
コロナとかが

気になりますショボーン



パレード大好きなんだけどなー

行きたかったなー✨