こんばんはmimiです😊


今日もまた

朝から電話

6時🕕😅


でたくないけど…


気がつかなかった事にしようか…

でも、



もし、どこか具合が悪いとかだと

大変だし…💦


と、思いながら電話をとる


やっぱり義母から


「ちょっと mimiちゃん 言いにくいんだけど 私の通帳とお金返してもらわないと困るから

すぐ、持ってきて!」



「通帳はお義母さんが持ってますよ

私は預かってないです

お義母さんのバッグの中を探して見て下さい」




「どうしてこんなに減ってるの?

勝手におろされたら困るよ」



「いつも、お義母さんに頼まれて おろしてきてお義母さんに渡してますよ」



この一連の会話



夜も…


これを聞くと


何もする気が起きなくなって


ぼーっとして、


ゲームを何時間もしてしまい


首や肩が痛くなって🤣


仕事で認知症の

おじいちゃんやおばあちゃんと

関わってて

大変だなぁ認知症になったら

って思ってたけど


義両親がなるなんて、

しかも、ふたりとも…😥



でも、仕方ない!

なったものは仕方ない!

ですよね😆


私が行った事も忘れてるから、

最近は行く回数を減らしてみました!


買い物は主人に頼んで

持って行ってもらう事にして


少し、離れてみようかなと…思う今日この頃



楽しい事を考えようと

孫の動画を繰り返しみています



オムツを引っ張り出してイタズラ🥰



やっぱり 孫は可愛いです✨😍