今日も雨が降ったり止んだり。

 

なかなか梅雨があけませんアセアセ

 

好きな俳優さんの悲報があり、

その報の数日前にその彼が出演していた作品を家で鑑賞していたので、尚のことショックで、気持ちもなかなか晴れませんショボーン

 

 

 

今回の4連休は天候も悪かったのもあり、どこへ遊びに行くこともなく、家で過ごしました。

 

(強いてどこか行ったところを言えば、息子の神経外来の定期診察くらいかな?口笛

 

そんな中、ママ友さんから息子りっくんにクワガタムシを2匹いただきました!!

夏って感じですよね爆  笑

 

息子は虫は触れませんが、観察することが大好きなので、とても喜んでいますキラキラ

 

息子なりに、餌を与えたり、お掃除をしたりとお世話を頑張るそうです。ウインク

 

私も息子と一緒に、大切に育てていきたいと思います!!

 

越冬できると良いなおねがい

 

とりあえず今日は、ママ友さんの飼育ケージからうちにある飼育ケージにお引っ越し作業と、借りている飼育ケージを洗う作業をしました。

 

写真はお引っ越し前のもの。

 

新しいケージに移ってからは、まだ姿を見せてくれないのでちょっと心配です。。。アセアセ

 

 

 

 

本来ならもう夏休みに入っているはずなのですが、息子の通う学校でも夏休みは短縮になったので明日も学校。

 

早起きしなきゃいけないんですが、

 

雷がピカピカしてて、まだ眠れそうにないです。。。