新学期が始まって、なんやかんやしてて、、、久しぶりに日記をアップします!



ちょっと前のことなんですけど、、、

家族で大分県へドライブ旅行してきました爆笑
(高速道路・大分道 九重あたり)

朝早く出発!
息子はテンション高かったけど、良い方向に高かったのでニッコニコでしたウインク

1日目の目的地は水族館!「うみたまご」イルカ
近くにはお猿いっぱいの高崎山
りっくん、テンション上がる上がる!!
ここ最近、ぐぅーんっと成長した息子!
ちょっと前まで忙しなく、ゆっくり鑑賞するとかできなかったんです。
今回は水槽一つ一つ、じっくり楽しんでましたキラキラ

あそびーち

ここではビーチに入って、イルカを近くで見ることができますイルカ(触ることはできません)

イルカって本当に可愛くって癒されますラブ

飼育員さんの後を追いかける姿、可愛すぎるピンクハート

(動画です。音が出るので音量に気をつけて下さい。)



イルカのショー
アカエイとも触れ合いました!
(虫はさわれないけど、水族館系は大丈夫な息子。)
ショーの後、サッカーボールで遊んでいるイルカ音符

本当に可愛いですラブ

うみたまご初めて行きましたが、

とても楽しかったですルンルン


この日のランチは別府冷麺!

別府タワー

また遊びに行きたい!!



写真が多くなっちゃったので、今日はこの辺で。

また後日に日記の続きをかきますキョロキョロ